記事一覧

まさかの?!

ときのスペイン宗教裁判!
という衝撃が走るくらいの、まさかの事態・・・アニバーサリーダイヤルを何となく使ってみたら、ニクロスジャーキンが出た!狩人にとってはAF3があればそこまで必要というわけではないものの、コルセアが射撃をする場合は極めて優秀な性能の胴が、まさかのアニバから出土!何という幸運!と、思いながらさらにアニバをまわしてみたら・・・今度はデーゴンブレストが?!
一瞬にして、オーメンの胴が2つも手に入ってしまった・・・信じられない幸運!
こういう事ってあるんだね・・・。
多くの人が欲しているアシェーラハーネスこそ手に入らなかったものの、かなりの収穫!ハーベスト!

まぁ、そこで運を使いすぎたのか、コスミックオーブキャンペーンではたいしたものが出なかったので、ほどほどで切り上げる事に。
前やった時は結構100貨幣が出てくれたんだけれど、今回はさっぱりだった。

12月のキャンペーンが告知されたけれど、個人的にはウォンテッドキャンペーンの時にタムルトを倒してしまいたい。
あいつを倒すとレア敵の神符が手に入るので、ルオンでWOCのトリガー集めが若干楽になるし・・・装備だけダイヤルで手に入ったものの、強化できないので交換フラグをたてたい所。
それ以外だと、ナイズルでトークンを稼ぎつつ箱からいいものを狙う、とかだろうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント