記事一覧

コンポーザー

テレスと戦った時に、戦利品にコンポーザーミトンが出たのですかさずロットして・・・何とかロット勝ちする事ができた。
ずっと欲しいと思っていた手だけに、ちょっと感動。やっぱり、欲しい装備が手に入って、おしゃれできると心が躍る!

装備してみたコンポーザーミトンだけれど、鋭い爪の指先に、赤いネイルで、かなり素敵な見た目だ。
だが、袖口がちょっと膨らんでいるせいか、ノースリーブな服と組み合わせると、少し浮いてしまう感じがする。
あの膨らみが気にならないような、少し腕が太めに見える装備か、袖で隠れるようなのがいいかもしれない。ちょっと悩む所だ。

コンポーザーサボもすらりとしたシルエットに、羽根が重なるようなデザインで素敵だったが、ミトンも実にいい!
見た目や色合いを合わせるのがちょっと難しい装備ではあるけれど、これを上手く着こなせれば、とても素敵な気分で・・・トキメキながら11が遊べるような気がする。

しかし、このコンポーザーミトンだが・・・装備そのものとしてはかなり微妙というか、詩人からの支援前提な上に、命中以外はろくに見るべきものがない。
攻撃性能よりも命中が重視される状況。アンバスなんかでのギミック解除の時にとりあえず着て命中をブーストするとか、そういう何かしら命中が必要な段階で一時的に着るくらいしか使い道は無いんじゃないだろうか・・・?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント