FC2ブログ

記事一覧

ビゾンが・・・

信じられない事に、スパロボXでビゾンが仲間になった。マシュマーやグレミーもだけれど、こいつら仲間になるの?!という連中が仲間になって、ちょっと意外というか、でも使わないかなーという。
ビゾンもカップリングがスタンドアローンだから、基本的にそこまで強くないしなぁ。かといってヒナとカップリングできるのはおかしいし。
これから先、さらに驚くような仲間が出てきたりするのだろうか・・・。

しかし、Gレコがスパロボの中だと凄く面白くて、まともに見えるから困る。
アニメの中だと、どの人物も言いたい事を言うだけ言って相手がどう反応するかとかお構いなしだったり、どの勢力がどんな事を考えていて、誰がどこについているのとかあんまり説明しなかったりで、わけわからん感じだったのが・・・スパロボだとエキセントリックではあるけれど、しっかり言葉のキャッチボールをしてるし、どういう勢力図なのかも説明してくれてたりで、凄くわかりやすい!
でも、あのわけわかんなさというか、言葉のドッジボール的な所が冨野の魅力でもある。ブレンとか本当にそうだったし。
あんなにわけわからない事を口走っているというのに、それがキャラの魅力を引き立てていて、話を深くしている・・・ように感じられてしまうのだものなぁ。
ジョナサンとか、本当にいいキャラだった。

このノリだと、スパロボXにブレンと∀がいたら・・・とんでもない事になりそうだったのに、残念ではある。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント