fc2ブログ

記事一覧

ホームデザイナー

LSメンに合成や錬成を手伝ってもらって、設置予定だった家具がほとんど完成して、部屋作りがほぼ完了する。
設置して、調整して・・・理想のモグハウスに!
ただのゲーム中のモグハではなく、自分が集めてきた、お気に入りの家具で飾った部屋は実に居心地が良さそうで、帰ってくる度にホっとできる素敵な環境になったように思う。
やっぱりモグハをしっかりと整備するのも重要だ。ただヴァナクロックを、稼ぎ時を発動させるためだけの部屋だった頃とは、くらべものにならない居心地の良さ。

しかし、ぶつ森でも言われていたけれど・・・やっぱり部屋にベット、クローゼット、テーブル、イスといった家具が設置されていると、生活環が出るものだ。それに加えて、やっぱり花!花がテーブルの上なり、クローゼットの上なりと、どこかしらに飾ってあると、それだけで部屋の中が華やいで、潤いを視覚的に感じる事ができる。
部屋に植物を飾るのは重要だね・・・。

あとは、天井の照明をもうちょっと別のものに変えたいとか・・・あのクソ邪魔なモーグリの位置を変えたいというのがあるけれど、そっちは無理そうだ。

ともあれ、素敵な部屋が作れてとても満足。御財布が結構軽くなったけれど、そっちは気にしない。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

九音あいり

Author:九音あいり
手広くゲームをやっています
FF11ではからくり士でマトンと一緒に冒険中

フリーエリア

フリーエリア