記事一覧

ミュモルの

ヒロインショーに今年も参加して、だいじなものをGET!クビアに行って、ウルゴアと戦ってみた。

ジョブポ600、装備もアデマとヘルクリアの混合で武器もタンモガイとコラーダという、かなり普通の青でも蝉をまわしながら戦っていれば問題なくクリアできた。直撃を食らうとちょっと大変そうだけれど、蝉さえしっかり張っていれば大丈夫そうだ。
ウルゴアもそこまでHPは高くないみたいだし、アンバスマントが完成してないシャンデでも削りは十分だった。

クリアして・・・モーグリに話して、ウルゴアとミュモルの像をGET!今年のあますずは完走!って感じだろうか。
部屋に飾ろうかとも思うものの、せっかくだし他の像と一緒に・・・AAや闇王なんかと合わせて、像ばっかりの部屋にしてみてもいい。
そうなると、台座的なものは必要だし・・・部屋のコーディネートがちょっと悩む所。
応援効果もあるし、あんまり部屋の家具をいじれない、ストレージを圧迫したくないから家具を持ちたくない、とか、部屋のコーディネートには制限になりそうな部分が多いのがちょっと残念だ。
できれば家具専用のストレージを作ってもらって、部屋作りを専門にできるようにしてもらいたいのだがなぁ

どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーとか、ガルモなんかもだけれど、服や部屋のコーデを楽しめる作品というのはハマると本当に時間が飛んでいく。
ちょっと違う家具を置いただけで部屋の雰囲気が変わるし、色合いを合わせたり、あえて違うのを置いてインパクトにしてみたり、あれこれやりだすと止まらない。
木目にこだわってみたり、ゴシックやら和風、遊びにしてみたり、水中だったり・・・色々やったっけ。
そんな中で一番頑張ったのが・・・しづえさん頑張らない部屋だったかもしれない。あの部屋を作るのには、ずいぶんと苦心したものだ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント