記事一覧

まるで

昨日は体調が悪く、イオニック作成の固定活動ができなかったのだが・・・かれこれ数週間ほど、活動できない日が続いている。
誰かがその日は予定があったり、体調が悪くて欠席だったり、何だったりと、やれない日が続く・・・これって固定活動崩壊の一歩手前くらいなんだよなぁ。何とかしないといけない!とは思うものの、しっかり出席して活動をしようにも、どうにもならない時とかあるしなぁ。

しかし、その活動も残す所はシャアとテレスの二匹だけ。そいつらさえ何とかすれば、とりあえず1個目のイオニックが完成するだけに、頑張りたいと思うのが、同時にそいつらがやたらと面倒でやる気があまりしない相手というのもある。
シャアはどれを倒していくかの選択が厄介だし、テレスはスフィア対策がきつい。
変なギミックがあるせいで、そいつらで止まっているのがどうにも厄介だ。

勝てそうであれば多少の無理をしてもいいのだけれど、ちょっと手が届かないような・・・まだ私たちの実力では倒しきれないような、そんな気がする相手で、この状態では、モチベーションが下がっていくばかり。
あと2匹、何とか倒したいんだけどねぇ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント