記事一覧

トゥルムハーネス

Su3装備のトゥルムハ-ネスを作成可能なLSメンがいるので、材料を揃えて作ってもらった。
流石にかなりの高額品ばかりを使う合成だけに、失敗したらとヒヤヒヤしたのだが・・・無事に成功。
魔導剣士の攻撃用の装備としては、アシェーラハーネスが最上級として、次はこれではないかと思うくらいに優秀な胴装備で、手に入って嬉しい!STPの高さと魔回避の高さが素晴らしい!

他の胴装備を見ても、攻撃的な性能がついてて使えるものというのが中々少なく、アデマかヘルクリアか、といった所。
だが、どちらも微妙に魔導剣士には邪魔な敵対心マイナスだったり、意味のない二刀流なんかがあったりで、完全に欲しいものだけ!というのはトゥルムのほうだろうか。

これでWS後の振り数を減らせると思うので、かなり攻撃面が改善されそうだ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント