記事一覧

素材集め

LSメンがオハン作りをしており、アビセアグロウベルグで鋼鉄の鎧板を集めていたのでお手伝いをする事に。
ひたすらポットを壊して燃料を手に入れて、ポットを壊してミルストーンを出す係になったのだが、シーフで倒しまくっていても思いのほか出てくれない。が、乱獲しまくって・・・残り8個というところでこちらの時間がきてしまった。

できれば全部揃えるまで付き合いたかったものの、こればっかりはしょうがない。残りを頑張ってと言いつつ、ログアウト。
こういう素材集めの手伝いみたいなのは、いかにもMMOって感じでやっぱり楽しい。
メイジャンも数が多すぎるのはちょっと苦痛だが、ほどほどの奴は何とも味があって楽しめる。

しかし、どうにも11の鉄巨人は鉄巨人っぽくないというか・・・2や8の鉄巨人が鉄巨人というイメージがある。
色も紫というか青というか、そんなんでもっと上半身がマッシブで、隙間があんまりないというか。
11のはあれだ、ターンXとかそんな風なスカスカっぽさが何か違うように見えてしまうのだ。
他にも11以外とはイメージの違う的が結構いるせいか、11しかやってない人に~だよ。と、言われもパッと思い浮かばない事が時々ある。微妙に従来作品とは外した見た目なんだものなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント