記事一覧

コーネリアというと

どうやらNPCと一緒に冒険したい、で連れまわせるフェイスはコーネリアらしいのだが、その性能とかについてはともかくとして・・・気になるのは呼び出した時のメッセージのほうだ。
バストゥークの大統領令嬢という立場からして、ミスリル銃士隊のフォルカー、アイアンイーター、アヤメ、ザイド、門番あたりは確実に固有のセリフがありそうだし、シドやブリジットもありそうな気がする。

時代的な問題で、クララ、アーデルハイド、エリヴィラあたりはないような気がするが・・・もし、フェイスにいたらだが、グンパやウェライなんかにもセリフはありそうだ。
ザザーグは・・・どうなんだろう?少なくとも現代のカルストの時代になる頃にはアトルガンにわたっているみたいだが、あの性格からすると、あの大統領の娘か?!というので助言的なセリフを言ったりしそうではある。面倒見いいものね。

フェイスにいないキャラだと、闇王なんかもちょっと独特の反応を見せそうな気もするところ。
同じ名前で、似たような行動を取っているし、あの闇王がまさかの反応!少女を護ろうとしておる!みたいな事とかしそうな感じもちょっとしたり。

全体的に、どんな感じのセリフになるのかは気になるし、バストゥークのキャラ以外と掛け合いがあったらと思うと、少し楽しみだ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント