記事一覧

テレスとの戦い

今夜はニルヴァーナ持ちが二人になったので、テレスをペット構成で倒す事になった。
AFを乗せたり強化をして、いざ戦闘になってみたら・・・最初は8割くらいまで削った所で敗北してしまったのだが、二度目で何とか撃破!絶対防御が切れて、ダメージを受け始めたあたりで何とか倒す事ができた。
準備をして、デバフをかけまくってから最大火力をぶちかます。何とも力任せな倒し方だけれど、勝てばよかろうなのだぁ!と言うことで、一歩前進!

クルケットビースト11、ドラケン、AF3を乗っけて戦闘開始。赤が弱体を入れたら攻撃開始!私はコルセアでロールをした後は、赤のディア3にライトを重ねて、召喚がMPが減ってきたらマナミストやパウダーをしつつ、ワイルドカードも使ったり。
このやり方で、テレスには勝てるみたいだ。

しかし、今回の勝利も嬉しかったのだが、何よりも・・・コンポーサーサボがロットで勝って手に入ったのが嬉しい!前から欲しかった、見た目の素敵な足装備で、ロックスタイルで素敵に着飾れる!
やはりおしゃれは足元というか、中々いい靴が無いだけに、デザインの素敵な靴が手に入ってかなり嬉しいものだ。
すらっとしたデザインと色合いが本当にいい・・・しばらくは、これに合わせたコーディネイトをあれこれ考えるので時間が消えていきそうだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント