記事一覧

オーメンのキャンペーン

今夜はオーメンのキャンペーンがきたので、LSの皆で桂馬にいってみた。

道中は特に問題なく終わるかと思っていたら・・・3回目のザコ軍団との戦いで、何故か黒達がミミズを完全無視という謎の行動。
Sを23匹倒せだから、ミミズも倒さないと達成できないのだが、何故かミミズのSをさっぱり狙わない。どうしてミミズを倒さないのか声をかけてみても、別にいいんじゃないの?とばかりの反応。
やはりというか、ホタルとスライム、エレを倒しても数が足りないので、戻ってミミズを倒すはめに。

その後の桂馬は・・・最初の75%の時点で一気に削りすぎてアビの硬直中にフラーをくらって死亡してしまった。
50、25は回避できたのだが、10%をきって来る!と、思ったらマレインボケイションを使ってきて、あれ?!と、思った所でフラーを使われて、どっちに移動するのか迷った瞬間を突かれて死んでしまった。
何とか立て直せたものの、確定で来るというのを意識しすぎて、先に特殊技を使われたので虚を突かれるとは何ともマヌケというか・・・精進せねばなー。

戦闘結果ではピアスが出て、ニル召喚さんがまだだったのでそちらの手に渡った。これでより強くなってくれるだろう。
今月はキャンペーンがきてるし、オーメンはたくさんやるだろうけど・・・アシェーラハーネスが手に入るといいなぁ。あれが、凄く欲しい。魔導剣士の胴としては、最高峰なんだものなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント