記事一覧

謎の装置

記念アニバーサリー2の方で、セルビナとマウラのルートのエミネン項目で要求されるサレコウベや衣を取りにグスゲンに行くついでに、謎の装置のパスワードを入力してみた。
前にどこかで入力していたのか、それでフェインにいけとなったので、そちらも入力して特急技官に。
あとは古の旋律のEGAを手に入れて、インフィニティコアとチップでオメガのマウントが手に入るっぽい。

ここまでのペースだと、全部の旋律が手に入るのは来年。16周年あたりになっちゃうのかなーという気がするので、コアやチップは別に用意しておかなくてもいいだろうと思ってたのだが・・・今月追加された装備はルーン装備を使うっぽいなぁ。
いかにもルーン装備のIL版という感じだし、ルーン装備とギルドで買える1M素材と、なんやらで合成という気がする。細かいレシピはまだ謎だけれど、ルーン装備を少し集めておくといいのかもしれない。

両手昆はかなり面白い効果だし、片手剣もティソーナと合わせて使えば結構強そうに見える。
両手剣は・・・攻撃面ではRME以下、通常装備以上になりそうだし、結構いいかもしれない。
問題は魔導剣士にとってMP切れはかなり厳しいので、MP消費ペースがどれくらいになるかだろうか?リフレシュと、リフレ装備、それらを使いながら振り回すのがどれだけ有効なのか、ちょっと気になる。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント