記事一覧

おしゃれ番長

どうやらアシェラがおしゃれ番長に決まったようだけれど、あの時のメンバーの中ではそれなりに選びやすい、独自の装備をしていて見た目もいいキャラだから妥当と言えば妥当な結果のように思う。
確かにアシェラは可愛くて、いいキャラなのだが・・・だが、個人的にはイングリットのほうが好みだったりする。

あの独自のエクソシスト服は物凄く着てみたい。色合いといい、見た目といい、実に綺麗にまとまっていて、アドゥリンのキャラの中では抜群におしゃれだと思う。いつか実装されて、イングリットのコスプレとかしたいものだし、シニスターで装備が出るのか?!と、思ってがっかりしたりも。

性格も、苛烈なわりに抜けていて、はりきってるけどポンコツな所など、実にいいし・・・そんなだというのにモリマーには妙に強かったりと、イングリッドはポンコツ可愛いと思うのだ。それが選択肢になかったのが実に悔やまれた・・・。
二回目があれば、イングリットに登場して欲しいものだ。

しかし、最近ストレージの整理をしてて感じる・・・ロックスタイル用のおしゃれ装備が多すぎるという事実。
あまりにもたくさん用意しすぎているかもしれない。装備セットもそれ用のが結構な数になっていて、けれど使われない事が多いものもあったりするし・・・少しおしゃれを見直すか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント