記事一覧

このドローに全てを賭ける!

アドゥリンダイヤルキャンペーンが開始された事で、いつもよりSPダイヤルでいいものが出やすくなった。
・・・待ってたぜぇ、この瞬間をよぉ!とばかりに、ずっとユニポ交換で貯めていたSPダイヤルキーを突っ込んで交換しまくってみる。

とはいえ、やっぱりいいアイテムは出ないかなぁ~と、変な料理や毛皮やら鱗なんかをポイポイ捨てつつ交換していたら、アカデモス入手!もう持ってるとはいえ、リクレーマーに渡せばポイントが入るので、ゴミよりはマシといった所。
その後は花鳥風月の割符やら、何だかよく出るフリアエボネブルの三兄弟なんかを手に入れつつ・・・ニオブ鉱!1Mくらいするアイテムで、打ち直しに使うので当たりだ!嬉しい!
と、思ってたらその直後に月虹帯!からくりで本体殴りの時に欲しいと思っていただけに、嬉しい~!
何て喜んでいたら・・・ジョルトカウンター?!やっぱり宮田君は凄い!

そこからは嫌われや怨まれの呪物だったり、Su3装備が出たりしたのだが・・・Su3は出なくなったハズじゃあ?それともダイヤルキャンペーン中は別という事なのだろうか?

エンピの足なんかも手に入ったのだが、下手をすれば1時間以上も出るのかかったりするから、小当たり程度とは言えるだろうか。
アイテムそのものの価値は低くても、それを手に入れるのにかかる時間を考えると、1時間も浮くというのはそこそこ嬉しいし。

とりあえず交換を終えてみて、それなりにいいものが手に入った。130個くらい回した甲斐があったもの。
個人的には、まだ持ってないパルスアームズとか、テロスピアスとか出ないかな~。なんて思ってたのだが、そうはいかなかった。
でも、これだけのものが手に入ったので、嬉しい。まだまだキャンペーンの期間はあるし、たくさんダイヤルを手に入れて、ドローしまくらなきゃ!
スポンサーサイト

コメント

No title

あの・・・アドゥリンダイヤル時に装備ドロップ率が上がるのは「通常のスペシャルダイヤル」のみなので、SPキーの方はいつもと変わりないんですよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント