記事一覧

アンバスをやってみて

今月の1章をちょっと試してみたのだが、私のイド無し風水ではナイトのダメージ0進行ができない事があった。
SVとかでしっかり固めているナイトだけに、風水のほうに問題がありそうな感じ。インデの効果アップとか、スキル900を達成してても0にならない事があるのを見るに、イドリス持ちのが安定っぽいなぁ。
あるいは、ディフェンダーを再度使う隙のダメージだったのか。

ザコをナイトがキープして0ダメで特殊技を使わせないやり方だと普通の風水ではちょっと大変かもしれない。
他の方法のが良い・・・?
まぁ、まだ攻略法が完全にわかったわけではないし、もっといいやり方が見つかるのかもしれないけれど。

そんな中、たった100しかジョブポがないもののLSの中では忍者を動かしているほうだったので、ちょっと装備を見てみたものの、命中が1110程度しかなく、今回の相手には攻撃が当たりそうにない。
食事をして、支援をもらっても1400には到達しないっぽいなぁ。
もっとジョブポを上げてけんだつぱが着れるようになるといいのだけれど、それはそれで先が長い。
オボロ武器を装備すれば60くらいはブーストできそうだけれど・・・他に何か装備として、使えるのがあったかどうか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

九音あいり

Author:九音あいり
手広くゲームをやっています
FF11はバハムートサーバーにて活動中
魂のメインジョブは、からくり士!
でも一番良く出すのは星のついてるコルセアか魔導剣士。

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア