記事一覧

椅子が

いこうヴァナ・ディールの日で各地のカボチャを見つけて・・・悪霊の椅子を手に入れた!さっそく座ってみると、気分は社長!
こういうイベントは楽しくて実にいい感じ。お得なイベントがその日だけ発生よりも、楽しかった。
視線を感じて、どこにある?!と、歩き回ったり、これ以外にはどこにある?と、探したり。
中でも王の間のカボチャは実にハロウィンっぽくて良かった。

そんなのを楽しみつつ、WOCと戦ってみたのだが・・・基本的な戦いはそこまで酷くなかったものの、どうにも子竜にダメージが通らず、時間がかかっているうちに魅了されたりで崩れてしまった。
もっと手早く処理できれば、と思うものの、何やらダメージが全然出ていないようだ。
沸いた子竜に敵対を乗せて、ジオを乗せて、範囲魔法、流れはちゃんとできているはずなのだが・・・魔命が足りなかったのか、敵対がちゃんと乗っていなかったのか?どうなのだろうか。

沸いたのを見て、念のため複数回ディアガをして、魔法の後には必ずソードプレイやバットゥタ、フォイルなどを使って敵対を入れているから、敵対は乗っているハズ・・・ジャをしても黒に向かわないし、私がキープしているのだから。
そうなると魔命が足りないのだろうか。ランゴールなしでは子竜にはレジストされてしまうという事か。WOCにはディストラ3を入れれば大丈夫だけれど、子竜はそうではないという事か。

そこらが上手い事処理できれば、わりといけそうではあったし・・・次は頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

No title

盾が子竜にヘイト行動>風水士が盾にケアル
これでラバンの効果が子竜にのります。

No title

フラズル

コメントの投稿

非公開コメント