記事一覧

旅の始まりだ

ついに発売になった、ディープストレンジジャーニーだが・・・予約していた限定記念ボックスをレジで受け取ろうとしたら、デカイ!なんだこのデカさ?!確かにかなりの大きさであるのは発売前の寸法表記で知ってはいたけれど、ゲームでこんなにでかいだなんて!
これは、NINEの限定版に匹敵するサイズかもしれない。

ゲームそのものはDLでも屈指のシナリオ、システムを誇る名作だけあって、それがより快適になってて実に面白い。
今はまだアントレアで仲魔にして、ソースをもらっては合体をして、という戦力強化をしている段階だけれど、ある程度ソースが集まってきて、継承も自由にできるようになってきたら、お気に入りの悪魔を存分に強くしていこう。
ニュートラルで行こうと思っているので、やはり・・・まずはクーフーリンとケルベロス、フロストエースあたりの弱点を消しつつ、いいスキルを覚えさせてあげたいところ。

それにしても、本当に・・・モザイク状態の恐ろしい事よ。どこにどいつらがいるのかある程度は知っているけれど、明確にそうだとわkらからないせいで、戦闘でいつ全滅してもおかしくないような事がちらほらとあって、緊張感が凄い。
迂闊な魔法を反射してくるようなのが序盤なのにいるんだものなぁ・・・メルコム許すまじ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント