記事一覧

ピクシー様

ストレンジジャーニーで、火炎氷結疾風電撃が使えるハイピクシーというコープ要員に、パスワードで抽出したメギドラオンを使えるザコ狩りピクシー、二人のピクシーでガンガン突き進んできたものの、流石にそろそろ息切れしてきたので、たまってきたソースもふんだんに使いつつ、ミタマで欲しいスキルを盛り込んだ仲魔を作る事に。

まずは、新顔ではちょっといい感じのアナーヒターと、いつもお世話になってるじゃあくフロストを作ってみる。
氷結ハイブーストとランダマイザ、火炎呪殺無効をつけて、コンセントレイトをしながらヘルスプラッシュをするアナーヒター。
物理ハイブースト、ラスタキャンディ、破魔無効、チャージ、暴虐の粉砕じゃあくフロストあたりを作ってみる。
コンセントレイトやチャージを切って、ブーストをつけてのWブーストのが強いかもしれない・・・回復役をまだ作ってないけど、そっちにラスタキャンディかランダマイザをつけて、その分を交換かなぁ。

こうやって仲魔のスキルをあれこれ考えるのは実に楽しい。ちょっと弱い悪魔だって、スキルが自由につけかえれるので最後まで使っていくもの可能になるくらいだし。

しかし、追加ダンジョンの嘆きの胎は、実に厄介な罠だらけのダンジョンというか、きつい・・・MAPを見ながら攻略したくなるような面倒くささがある。手ごたえはあるんだけれど、これを何度も踏破しないといけないというのは、かなり辛いかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント