記事一覧

のんびりと

アンバスのトリガー取りにアサルトをやる事が増えてきたのと、いちおうミシック作りに取り掛かれるように、ほったらかしだったアサルトをのんびりと進めて・・・ようやく少尉!終わりが見えてきた。
指輪探しは仲間の手助けがいるかもしれないと思いながらも、とりあえず一回は自力でやってみるか~と、探してみたのだが。
本当に???の表示が無い。かなり近づかないと表示されないせいで、かなり苦労させられた。フォーラムで表示範囲の拡大が要望に上がっていたけれど、まだされていなかったのか・・・されてこれなのか、どちらにしてもかなり大変。
何とか指輪を発見してすぐに残り1分という表示が出て、移動速度アップ装備で全力ダッシュ。30秒を切った所で何とかゴールに滑り込む事ができた。ひとりでもやれたけど、大変だ・・・。

他のアサルトはわりと簡単というか、殴ってれば終わるようなのばかりなのだが、こういう細かいギミックがあるのはIL装備があっても大変。調べてみた感じだと、少尉で追加されたアサルトだと状態異常をもらうのが苦労しそうだ。
アビセアラテーヌで耐性を下げるベルトを取ってくるのが良さそうだし、そうしてから進めるかなー。

しかし、ミシックを作ろうとするとさらにもう一周しないといけないと思うと、かなり大変だ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント